店員「1箱30万円です」客「法律違反だ!」カードゲームの”高すぎる値段設定”に抗議するも⇒店長の”毅然とした言動”に客「なっ…!」
皆さんは、転売ヤーに迷惑した経験はありますか? 今回は「転売ヤーに反撃した店長」にまつわる物語とその感想を紹介します。 ※この物語はフィクションです。
イラスト:モナ・リザの戯言転売ヤーに悩んでいて…おもちゃ屋で雇われ店長をしている主人公。ゲームカードが好きで、子どもたちに笑顔を届けたくて働き始めました。そんな主人公を最近悩ませているのは、カードの転売ヤーたち。変装したり仲間に買わせたりして大量のカードを購入するので、子どもたちが買えずどうにかしたいと考えていました。そんなある日、主人公はクビ覚悟である作戦を実行することに。そして転売目的で来店した客に…。
高額な値段で…
少々リスクはあるかもしれませんが、子どもたちのことを思って反撃した主人公がすてきでした。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(lamire編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
福岡県産の旬のいちじくが勢揃い!なめらか&プチプチ食感をお得に楽しめる!「福岡いちじくキャンペーン」で購入者全員に次回使える1000円クーポンをプレゼント!JAタウンの「博多うまかショップ」で販売
-
new
絶対安静の妻が吐くも「ふざけんな」不機嫌になり、放置する夫!?しかし数日後⇒「あ…」まさかの事態を招いた話
-
BE:FIRST新曲「Missing」シングルリリースに先駆け先行配信 ティザー映像も公開
-
new
学校がまさかの即対応で一件落着…? でも“話がうますぎる”と母が感じた嫌な違和感の正体とは
-
new
にじさんじ・ルンルン、一時活動休止を発表「長くそばにいるために、ちょっと待っててもらえると嬉しいです」