くらし情報『米ぬかベースクリーナー「こめっとさん」が品質改良 ご好評につきリピーター用商品の販売を開始!』

2021年9月15日 09:30

米ぬかベースクリーナー「こめっとさん」が品質改良 ご好評につきリピーター用商品の販売を開始!

フローリングと塗り壁専門店アトピッコハウス株式会社(代表:後藤 坂、本社:神奈川県鎌倉市雪ノ下2-6-5)は、米ぬかベースの100%天然素材のクリーナー&ワックス「こめっとさん」を改良し、塗布した箇所が滑りやすいという欠点を解消しました。また、リピーターのために、製品ボトルのみ購入できる商品の販売を開始しました。

米ぬかベースクリーナー「こめっとさん」が品質改良 ご好評につきリピーター用商品の販売を開始!

天然クリーナー&ワックス「こめっとさん」

【なぜ、今、天然素材のクリーナーが受けているのか?】
在宅時間が長くなり、住まいの汚れが気になる方が急増。外出のチャンスも減り、掃除洗濯など、子供と一緒に楽しく家事がしたいというニーズの高まりから、安心安全なクリーナーに注目が集まっています。
人が暮らすことで床や壁が徐々に汚れていきます。特に小さな子供がいるご家庭は、食べこぼしや、おもらしなど、大人の暮らしとは汚れ方が違います。また長引くStayhomeの影響から、ペットと暮らす方も急激に増え、今までとは違う汚れに戸惑っている飼い主も少なくありません。
赤ちゃんがハイハイしたり、ペットが舐めても害がないよう天然素材のクリーナーを希望される方が増え、SNSの情報などを頼りに、100%天然素材の安心・安全なクリーナー「こめっとさん」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.