くらし情報『老後資金、貯金、投資...「お金の悩み」をこの1冊ですべて解決! 『人生を自由に生きるために必要な「お金の話」をしよう。』(アユカワタカヲ著)発売』

2022年6月30日 09:30

老後資金、貯金、投資...「お金の悩み」をこの1冊ですべて解決! 『人生を自由に生きるために必要な「お金の話」をしよう。』(アユカワタカヲ著)発売

サンライズパブリッシング株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:西潟 洸徳、以下 サンライズパブリッシング)は、年間300本以上のセミナーに登壇する総合マネープロデューサー・アユカワタカヲ氏による著書『人生を自由に生きるために必要な「お金の話」をしよう。』を2022年6月30日に発売いたします。

老後資金、貯金、投資...「お金の悩み」をこの1冊ですべて解決! 『人生を自由に生きるために必要な「お金の話」をしよう。』(アユカワタカヲ著)発売

人生を自由に生きるために必要な「お金の話」をしよう。

いつの時代であってもどんな人であっても、お金の悩みというのはなかなか尽きないものです。近年は老後2,000万円問題やコロナショックのために、多くの人が「お金がない!」「貯められない!」「どうにかしなければ!」という強い危機意識を抱いています。

老後どころか1年後、半年後の生活すら保障されない時代に、お金の憂いなく豊かに生きるためにはどうすればいいのか。本書では、サラリーマン時代に不動産投資を始めて6億の資産を得た超人気マネープロデューサーが、資産形成の下地となる「お金の考え方」の基本や、具体的な運用方法として不動産投資のポイントを紹介。
お金のことで悩まず、お金と友達になり、「人生を自由に生きる=人生自由化計画」を実現するための具体的なマインドセットと、資産形成のテクニックを徹底的にレクチャーします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.