くらし情報『シンガー・ソングライターMeiの弾き語りライブアルバム『痛み』を2月23日(金・祝)にリリース』

2024年2月22日 10:00

シンガー・ソングライターMeiの弾き語りライブアルバム『痛み』を2月23日(金・祝)にリリース

パレードアーティスト合同会社は、ハイトーン・ヴォイスが魅力のシンガー・ソングライターMeiの史上最強の弾き語りライブアルバム『痛み』を2024年2月23日(金・祝)にリリースすることをお知らせいたします。

シンガー・ソングライターMeiの弾き語りライブアルバム『痛み』を2月23日(金・祝)にリリース

『痛み』ジャケット

2024年1月に、渋谷のライブハウス、gee-ge.で行ったライブを完全収録しました。強い歌、エッジのきいたピアノ。弾き語りでここまでのグルーヴが出せるのかと、耳を疑うクオリティに仕上がりました。しかも30分6曲を一気に歌い切る、究極の『1st TAKE』です。驚くべきはやはりハイトーン・ヴォーカルです。ピアノを弾きながらこのレベルの歌を歌えるアーティストは他にいません。大げさではなく、史上最強のピアノ弾き語りのアルバムです。

収録した6曲すべて、心に刺さった『棘』を歌っています。忘れることができない想いが、『痛み』となって身体に拡がる。時には刺すように、時には疼くように。どうしようもなくじっと『痛み』に耐える夜は、女性なら誰しも経験したでしょう。Meiは逃げることなくまっすぐに『痛み』に向き合います。『棘』を身体の中に取り込んで、それごと生きることしか無いと歌っています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.