SNSに『家族旅行の風景』を載せると…1人のママ友からコメントが!?その”酷すぎる内容”を見て、絶縁を決意。
皆さんは、ママ友とのお悩みはありますか?今回はSNSのコメントで困ったエピソードを紹介します。(イラスト/@美歌矢)自分が1番主人公の仲良しママ友グループの1人に、いつでも自分が1番でないと気が済まないタイプのママ友がいます。ある日、主人公が家族旅行をSNSに投稿すると、ホテルの部屋に対し「お部屋のグレード1番下?最低でもデラックスルームにしないと!」とコメントが。コメントは他の投稿にも…。マウントをとりたがる
過剰なマウント発言はひかえてほしいものですね。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
提供元の記事
関連リンク
-
「病院に行かなきゃいけなくて…1日だけ娘を預かってほしい」図々しいママ友の必死なお願い!渋々引き受けるが⇒「このママ友、地獄に落ちろ!」信じられない衝撃の事実が発覚して・・・
-
「はぁ!?こんなゴミ同然のモノ押し付けないでよ!」ボロボロのお下がりばかり押し付けてくるママ友…本人に文句を言えず我慢していると⇒ついに常識を疑うアレを渡してきて・・・
-
キッチン・玄関・洗面所…あらゆるところで活躍する100均グッズに「あと3個はいる」
-
「地元のホテルで式を挙げろ」義父のトンデモ発言に夫がすんなり受け入れた!? 夢のリゾート婚が白紙!? 何も言わないの?
-
「平成中村座 十月大歌舞伎」配役&演目発表 中村屋親子3人初の『連獅子』、仁左衛門特別出演の『助六』ほか