夫と”義実家に行ったはず”の息子に違和感!?息子「(知らない)お姉ちゃんちにお泊まりした!」→息子の発言の”裏事情”に言葉を失う…【漫画】
皆さんは、パートナーに浮気をされた経験はありますか?今回は「夫の浮気エピソード」にまつわる話とその感想を紹介します。※この物語はフィクションですイラスト:サレログ(@sarelog_official)夫の怪しい行動夫の洋服のポケットから、怪しい手紙を発見した主人公。夫の浮気を疑ってしまうような内容でしたが、追及せずしばらく様子を見ることにしました。そしてしばらく経ったある日、子どもを連れて出かけた夫が「今日は実家に泊まる」と言い出したのです。夫はよく子どもを連れて帰省するため、主人公は特に疑いませんでした。しかし翌日、帰宅した子どもからとんでもないことを聞かされて…。お姉ちゃんの家にお泊まり
この話を聞いて主人公は夫の浮気を確信。子どもを連れて浮気相手の家に行き、実家に泊まると嘘までついていたのです。その後、義母にこのことを報告すると、思わぬ一言が飛んできて主人公はさらに激怒することになるのでした。読者の感想浮気相手の家に子どもを連れて行くなんて信じられません…。夫には父親としての自覚がなさすぎるのではないかと思いました。(30代/女性)主人公に嘘をつき、子どもを連れて浮気相手の家に行くなんて呆れてしまいます。子どものためを思うと、夫とは離れた方がいいかもしれませんね。(30代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(CoordiSnap編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
坂上忍、約4年ぶりにニュース・情報番組出演 『旬感LIVE とれたてっ!』で新コーナー ジャーナリスト・鈴木哲夫氏と対談
-
new
【MUSIC ON! TV(エムオン!)】前田大翔 エムオン!に1年振りにカムバック!検証企画や2ndシングルフルサイズ披露など王子、アーティストとしての魅力が満載の60分!誕生日当日の9/16(水)夜10時~オンエア!大反響を呼んだ過去特番も一挙リピート放送!
-
new
サンド伊達 脳梗塞で活動休止…テレビで封印が余儀なくされる「持ちネタ」
-
「自慢したいのか」板野友美 “娘のインター通い”エピソードに心ない声…家賃200万マンション、高級外車披露で賛否呼ぶ“セレブキャラ”
-
せっけんをピーラーで削ると? できたものが思わぬ場所で活躍!【再利用法4選】