くらし情報『〈おしゃれに推し活!〉【JILL by JILL STUART】ライブ前にチェックしたい「推し活応援アイテム」って?』

2023年11月28日 19:30

〈おしゃれに推し活!〉【JILL by JILL STUART】ライブ前にチェックしたい「推し活応援アイテム」って?

〈おしゃれに推し活!〉【JILL by JILL STUART】ライブ前にチェックしたい「推し活応援アイテム」って?

“おしゃれ推し活”をするなら、今季は【JILL by JILL STUART(ジル バイ ジルスチュアート)】にご注目を。さまざまなコラボレーションで女性を応援するプロジェクト「W/J(ウィズ ジル スチュアート)」の第3回目として、「推し活応援企画」を発表しました。実際に推し活をしている女性たちにヒアリングして作られた、おしゃれな雑貨やアパレルウェアが登場。『こんな推し活グッズが欲しかった!』と思えるようなアイテムが目白押し。気になる商品を詳しくレポートしていきます!W/Jプロジェクトから新企画!“おしゃれ推し活”というキーワードをもとに、雑貨6点、アパレル4点が登場。単なる推し活グッズではなくファッション性があり、普段の生活にも取り入れられるようなデザインが特徴です。この新企画は、女性を応援するプロジェクト「W/J」の一環です。今回のテーマは「my fav W/J」。
好きなものは好き、と他人の目を気にすることなく、女性が胸を張って言えるように応援したいという想いが込められているそう。今回は、そんな想いをもとに、パワーや癒しをもらえる推し活を、おしゃれを通じて後押ししてくれるようなアイテムが揃っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.