ママ友がレストランの予約を横取り…?私「あいつ、やっぱりー!!」子どもを利用した“姑息な手口”に絶句…
皆さんは、ママ友関係の悩みはありますか?今回は「試食会の予約を横取りしようとするママ友」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。(CoordiSnap編集部)イラスト:モナ・リザの戯言新メニューの試食会レストランの新メニューの試食会に当選した主人公。しかし夫や友人は都合がつかず、幼稚園のママ友と一緒に行くことになりました。しかし試食会の2日前、ママ友から「ペア招待券をまるごと譲って!」と連絡がきたのです。幼なじみと会うことになったため、幼なじみと2人で試食会に行くと言い出したママ友。当然、主人公はそのお願いを断りましたが…。どうしても招待券が欲しいママ友は、主人公の娘に接触。
娘の不安を煽るような発言をして、主人公がレストランに行けないように仕向けたのです。娘のことが気がかりな主人公が、試食会をキャンセルしようとレストランに電話をすると…。卑怯な手口に絶句
(20代/女性)娘の不安を煽るようなことを言ったママ友に腹が立ちますね。主人公がママ友の作戦に気づいてよかったです。人を騙してまで試食会に行って楽もうとするママ友に呆れました。(40代/女性)
提供元の記事
関連リンク
-
「はぁ!?こんなゴミ同然のモノ押し付けないでよ!」ボロボロのお下がりばかり押し付けてくるママ友…本人に文句を言えず我慢していると⇒ついに常識を疑うアレを渡してきて・・・
-
「病院に行かなきゃいけなくて…1日だけ娘を預かってほしい」図々しいママ友の必死なお願い!渋々引き受けるが⇒「このママ友、地獄に落ちろ!」信じられない衝撃の事実が発覚して・・・
-
キッチン・玄関・洗面所…あらゆるところで活躍する100均グッズに「あと3個はいる」
-
new
嫁を“閉じ込めた”義母だが…夫「母さんに悪気はない」しかし⇒嫁が放った【一言】に「それは、えっと…」
-
new
82歳・高橋英樹、色とりどりの朝ごはんを披露「有色野菜は健康にグーです」 サラダにはマイブームの“出汁漬けブロッコリー”も