くらし情報『ママ友「あの人、私のストーカーで…」ママ友が私の”デマ情報”を!?しかし『違和感』を覚え…⇒私「ねぇ、誰かに命令されてない?」』

2024年3月13日 12:00

ママ友「あの人、私のストーカーで…」ママ友が私の”デマ情報”を!?しかし『違和感』を覚え…⇒私「ねぇ、誰かに命令されてない?」

ママ友「あの人、私のストーカーで…」ママ友が私の”デマ情報”を!?しかし『違和感』を覚え…⇒私「ねぇ、誰かに命令されてない?」

皆さんは、ママ友とトラブルになった経験はありますか?今回は「嘘をついたママ友の真実」にまつわる物語とユーザーからの声を紹介します。※この物語はフィクションです。(CoordiSnap編集部)イラスト:モナ・リザの戯言娘と同じ園に…保育園に通う娘と、2人で暮らす主人公。夫の浮気が原因で離婚を経験していました。離婚後、元夫と結婚できなかった浮気相手に逆恨みされてストーカー行為を受けていた主人公。そのため新天地に引越したのですが、なんと浮気相手がママ友として同じ園にいたのです。絶句した主人公は、かかわらないようにしていたのですが…。翌日保育園に行くと、元夫の浮気相手だったママ友に「あの人、私のストーカーで…」と主人公のデマ情報を流されいました。
デマ情報にイライラしたものの、ママ友の様子に違和感を覚えた主人公。そこで「ねぇ、誰かに命令されてない?」と尋ねると、黒幕は園を牛耳るボスママだったのです。実はボスママに過去を詮索され、逆らえないようになっていたママ友。デマ情報を流したのも、主人公を追い出そうとしたボスママの仕業だったのです。事情を知った主人公は「話がしたい」とママ友を呼びました。しかし側にいたボスママに「ダメよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.