くらし情報『平野ノラさんがバブ子ちゃんとの2ショット公開!「瞬き厳禁」「可愛い」の声』

2022年3月18日 13:00

平野ノラさんがバブ子ちゃんとの2ショット公開!「瞬き厳禁」「可愛い」の声

平野ノラさんがバブ子ちゃんとの2ショット公開!「瞬き厳禁」「可愛い」の声


お笑いタレントの平野ノラさん(43)は、かねてよりお付き合いしていた一般男性と2017年に結婚。
なんと結婚を日本テレビ放送の『有吉ゼミ』で発表するというぶっ飛びー!なノラさん。

気になる旦那様は、ノラさん曰く蟹江敬三さん似のイケメンだそう。

また、42歳で出産したことでも大きく話題を集めました。ノラさんはお子さんのことを「バブ子」と呼び、自身のインスタグラムではたびたびツーショット写真を投稿しています。

先日は誕生日ショットを投稿し注目を集めていました。早速チェックしてみましょう!

バブ子が1歳に!





「バブ子は今日で一歳になりました!スクスクイケイケに育ってくれてマンモスうれぴーおめでとう♡先日、fotowaの出張カメラマンさんにバブ子と一緒に記念写真を撮ってもらったゾ」
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.