くらし情報『元NHKアナ・久保純子さんが母娘ショットを公開!「ママにそっくり」「相変わらずお綺麗」と反響』

2022年6月27日 13:00

元NHKアナ・久保純子さんが母娘ショットを公開!「ママにそっくり」「相変わらずお綺麗」と反響

元NHKアナ・久保純子さんが母娘ショットを公開!「ママにそっくり」「相変わらずお綺麗」と反響


元NHKアナウンサーの久保純子さんは、大みそかの『NHK紅白歌合戦』の司会を務めるなど、大活躍していました。プライベートでは、2000年に大学の同級生だった会社員男性と結婚。そして2002年に長女、2008年には次女を出産しています。現在はアメリカ・ニューヨークに在住。そんな久保さんのプライベートに迫ります!

次女の卒業式に出席





アメリカでは、今が卒業シーズン。久保さんは、「いつまでも小さいと思っていた娘も、9月からは高校生。感慨深いです。新しい世界をいっぱい冒険してね」、「#アメリカは13歳14歳で中学卒業」と次女の卒業式に出席したことを報告しました。
投稿された1枚目の画像は、黒のノースリーブに黒のパンツスタイルで花束を持った姿。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.