くらし情報『安達祐実さんの美しすぎるアップに「姉妹に間違えられそう」「ママには見えない」と反響』

2022年9月18日 01:07

安達祐実さんの美しすぎるアップに「姉妹に間違えられそう」「ママには見えない」と反響

目次

・こちらを見つめる眼差しと美肌にうっとりする声続出
・あわせて読みたい
安達祐実さんの美しすぎるアップに「姉妹に間違えられそう」「ママには見えない」と反響


女優の安達祐実さんはかねてよりお付き合いしていたカメラマンの桑島智輝さんと2014年に再婚。
2人のお子さんがいるママですが、ベビーフェイスなビジュアルや美肌に見惚れるフォロワーが続出。インスタグラムに自撮り写真が投稿されるたび反響を呼んでいるようです
先日も、美しすぎるアップショットが投稿され注目が集まっているようです。早速チェックしてみましょう!

こちらを見つめる眼差しと美肌にうっとりする声続出





「高1女子と学校帰りに、ちょいデート。」と、娘さんとお出かけをしたと報告した祐実さん。
娘さんが高校1年生に成長していたことに驚くと同時に、そんなに大きなお子さんがいるように感じさせない祐実さんの若さにも驚いた方は多いはず。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.