プロレスラー高橋ヒロム、平山祐介のプロレス愛に感激!『身長10センチください』
プロレスラーの高橋ヒロムが16日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】元プロレスラーの小橋建太、IWGP世界ヘビー級王座奪取の後藤洋央紀に「おめでとう!」と祝福!
「ご縁があって仲良くさせていただいている平山祐介さん✨」と綴り、2枚の写真をアップ。
続けて「ドラマや映画や雑誌でお見かけしない日はないってほどお忙しいのに、1.4東京ドームにも来てくれるくらい実はめちゃくちゃプロレス大好きさん‼️」と紹介した。
さらに「こんなカッコいい大人の男になりたいな〜 なれるかな〜 うーん来世かな〜」とユーモアを交えつつ憧れを語り、「身長10センチください。」と締めくくった。
この投稿にファンからは「ヒロムちゃんの交友関係すごいねどちらも違った、素敵な男性ですよ」といったコメントが寄せられている。