愛あるセレクトをしたいママのみかた

プロゴルファー・菊地りお、妹と挑んだ全米女子オープン予選会「ポジティブをもらいながら完走」

プロゴルファー・菊地りおが25日、自身のインスタグラムを更新した。


【画像】美人プロゴルファー・菊地りお、25歳に!「ユニバも行きたい」夢と成長を語るバースデー投稿


「⛳️全米女子オープンの予選会に妹にキャディーしてもらい出場しました☀️」と綴り、2枚の写真をアップ。

続けて「悩みに悩んでしまう結果になりましたが妹にポジティブをもらいながらやり切りました」と振り返り、

「36ホール一緒に頑張ってくれてとってもありがとう @re0731ina 」と感謝の気持ちを伝えた。

最後に「陽向が通ったの嬉しくて泣いたあとで鼻赤め」と感動の瞬間を語った。


この投稿にファンからはいいね!が送られている。

提供元の記事

提供:

スポーツブル(スポブル)

この記事のキーワード