恋愛情報『不安なら確認!デートで彼が本気かどうか見極める3つのポイント』

2023年3月17日 17:00

不安なら確認!デートで彼が本気かどうか見極める3つのポイント

気になる男性と何度かデートをしているけどなかなか進展しない……と悩んでいる女性もいるのではないでしょうか。じつは、デートのパターンから男性が本気かどうか見分けられることがあるのです。そこで今回は「デートで彼が本気かどうか見極める」3つのポイントを紹介します。
不安なら確認!デートで彼が本気かどうか見極める3つのポイント
長時間のデートか水族館や映画館、テーマパークにショッピングといった時間がかかるデートは、本命としかしたくないという男性も。彼がデートに半日から丸一日費やしてくれる場合は、本命として意識されている可能性が高いです。貴重な時間を惜しまず、喜んで一緒に過ごしてくれるのは、あなたといる時間が楽しいから。食事デートばかりで不安なときは、休日どこかに出かけたいと提案してみましょう。彼の反応で見極められそうですね。
彼がよく行く店に連れて行かれるかデートで彼のお気に入りの店や常連の店に連れて行ってもらえたら、本命だと判断してよさそう。男性は、遊び相手の女性に自分の深い部分まで知られたくないと思いがちです。だからこそお気に入りの場所に連れていくのは、自分のプライベートを見せるのに抵抗がないという証拠。また、行き慣れていない場所に本命女性を連れて行って、失敗したくないという考えもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.