恋愛情報『男性の星座別♡百年の恋も冷めてしまう言動って?【前編】』

2023年3月25日 07:00

男性の星座別♡百年の恋も冷めてしまう言動って?【前編】

好きな人ができたら、その人の好きなタイプが気になるし、彼氏ができたら理想の彼女に近づきたいもの。でも実は、片思いを成就し、彼氏の心を掴んでおくには、彼の好きなタイプより先に苦手なタイプを知っておくことが重要です。そこで今回は男性の星座別に、彼の恋心が一気に冷めてしまう言動を占いました。まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)を紹介します。
男性の星座別♡百年の恋も冷めてしまう言動って?【前編】
おひつじ座(3/21~4/19)…叱られるパワフルでチャレンジ精神にあふれるおひつじ座男性。彼を冷めさせる言動は、叱られることです。超がつくほどの負けず嫌いで、自分よりも強い彼女は苦手なよう。何かをやらかした際、彼女に迫力のある説教をくらうのはプライドが傷つき、冷めてしまいます。
おうし座(4/20~5/20)…急かされるマイペースで何事にも牛歩なおうし座男性。彼が冷めてしまう言動は、急かされることです。おうし座さんは臨機応変に対応するのが苦手。基本的に自分のペースでしか進めないので、急かされるとパニックになって「この人といても安心できない」と冷めます。「まだやってないの?」「いつするの?」などのフレーズは避けて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.