恋愛情報『彼の誕生月で占う♡アプローチするのにベストなタイミング【前編】』

2023年4月11日 07:00

彼の誕生月で占う♡アプローチするのにベストなタイミング【前編】

誕生月は、地球と太陽と月、そして自然のパワーが凝縮されています。そのため、誕生月占いでは、運勢と運命を読み取ることができるのです。今回は、気になる彼の誕生月別に、女性からのアプローチを受け入れやすい月を占いました!まずは、前編として1〜6月生まれの紹介です。ぜひ、彼の誕生月をチェックしてくださいね。
彼の誕生月で占う♡アプローチするのにベストなタイミング【前編】
1月生まれ【8月にアプローチを】プライドが高い、1月生まれの彼。チャンスは8月です。モテる自覚のある男性が多いため、積極的なアプローチが効果的でしょう。また、彼へのリスペクトや、好きになったきっかけを伝えるのも効果的です。
2月生まれ【10月にアプローチを】我が道をいくタイプの、2月生まれ。普段はちょっとしたアプローチで心は動きません。しかし、10月は気持ちが緩むタイミング。デートに誘うなど地道なアプローチが効果的でしょう。3月生まれ【3月にアプローチを】根が優しい3月生まれの彼。アプローチにベストなのは、3月です。基本、恋愛に対して受け身なので、誕生日をきっかけにしたアプローチに弱いでしょう。心が広いので、多少タイプが異なる女性でも、受け入れてくれるはず。
4月生まれ【6月にアプローチを】4月生まれの彼が恋愛モードに入るのは、6月です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.