恋愛情報『試してみて!飲み会でモテまくる簡単テクニック4つ♡』

2023年4月12日 05:00

試してみて!飲み会でモテまくる簡単テクニック4つ♡

合コンや会社の飲み会など、大勢で飲む機会もあるのではないでしょうか。職場の付き合いから仲間たちとの会まで、多くの人と関わりが生まれる席だからこそ、男性陣からの好感度をアップさせるチャンスです!そこで今回は、飲み会でモテまくる簡単テクニックを紹介します。
試してみて!飲み会でモテまくる簡単テクニック4つ♡
ずっと笑顔でいる「僕は幹事をやることが多いんだけど、女性が会自体を楽しんでいる様子を見るのが嬉しいですね。飲みすぎることなく、ほどよくフランクな雰囲気で、ニコニコしてもらえると『この子を誘ってよかった』って思えます」(29歳/公務員)愛想笑いではなく心から楽しそうに会話している姿を見るのは、男性にとっても嬉しいはずです。場を和やかにさせるのは、飲み会の成功に繋がる場合もありますよね。ただし、大声で笑いすぎたり酔いつぶれるなど品を失うような楽しみ方は避けましょう。店員に丁寧に対応する「店員さんに対してきちんと『ありがとうございます』と言ってる子はいい子だな~と思います。逆に塩対応だったりタメ語だと、かわいくても高飛車っぽく見えるから嫌ですね」(31歳/銀行員)飲み会のメンバーには愛想がいいのに、店員さんに対しては無表情……なんて、無意識にやってしまっていませんか?男性は、けっこう細かい部分まで見ているものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.