恋愛情報『実は本命じゃないかも!?【男性に聞いた】都合のいい女性への「デートの誘い方」3選』

2023年4月11日 12:00

実は本命じゃないかも!?【男性に聞いた】都合のいい女性への「デートの誘い方」3選

いいなと思った男性がいても、相手が「同じ気持ち」でいてくれるとは限りません。男性からのデートの誘い方で「都合のいい存在」だと思われているかがわかることも!今回は、男性に「都合のいい女性への誘い方」を聞いてみました。ぜひチェックしてみてくださいね。
実は本命じゃないかも!?【男性に聞いた】都合のいい女性への「デートの誘い方」3選
密室デートばかり「付き合う気はないけど押せばいけるかも!って子とは食事よりも、その子の家とか車で2人きりになれる状況を作りますね。相手も流されて、関係を持てることが多い気がします」(23歳男性/広告)彼からドライブデートやお家デートに誘われると、うれしく感じる人もいるのではないでしょうか。しかし実際には、密室でのデートを楽しんで、そのまま関係を持つ流れに持ち込もうとしている男性も。また、知り合いに会いたくないから密室でのデートを提案している可能性もあります。ほかのデートプランを提案したときの反応を見るのもいいかもしれませんね。
非常識な時間に呼び出す「誘っても断らないだろうな~って子にはなにも考えずに連絡するし、大体会ってくれますよ」(30歳男性/不動産)夜遅くや当日のお誘いなど、非常識な時間帯に誘われるのは、都合のいい存在だと思われているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.