恋愛情報『「私のこと嫌いになったのかな…」彼氏からの返信が遅くて不安…→考えられる4つの理由とは…?』

2023年4月13日 10:20

「私のこと嫌いになったのかな…」彼氏からの返信が遅くて不安…→考えられる4つの理由とは…?

彼氏のLINE返信が遅いと不安になりますよね。「私のこと嫌いになっちゃったかな」と思ってしまうでしょう。そこで今回は、彼氏からの返信が遅い理由を紹介します。
「私のこと嫌いになったのかな…」彼氏からの返信が遅くて不安…→考えられる4つの理由とは…?
返答に困っているLINEの内容によっては、返答に困っている可能性も考えられます。たとえば「そうなんだ」「ふーん」といった、あなたからの相槌で会話が終わってしまっている場合、どう会話を続ければいいか悩んでいるかもしれません。他にも、一方的な近況報告や、愚痴ばかりの内容だと、どう対応しようか困ってしまいますよね。「LINEでも彼とできるだけ長くやりとりしていたい!」と思うなら、あなたから送るLINEの内容も一工夫できるといいですね。「話は変わるんだけど~」「○○もう見た?」など、会話が続くようにLINEを送ってみましょう。
仕事が忙しい仕事が忙しいときは、返信したくても難しいのが現状かもしれません。仕事に限らず、プライベートでも、移動中や友達と遊んでいる最中は、なかなか返信できないこともあります。もし、何時間か返信がない……ということであれば、あともう少しだけ待ってみてください。いつもはすぐに返信をくれる彼氏であればこそ、心配になってしまうと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.