恋愛情報『これぞ脈アリサイン!男性の本気度を見抜くポイント!男性が本命の女性だけに送るLINEの4つの特徴』

2023年4月27日 19:00

これぞ脈アリサイン!男性の本気度を見抜くポイント!男性が本命の女性だけに送るLINEの4つの特徴

本命の女性に対して、ほかの女性とは違う対応をする男性は多いようです。じつは、彼らの好意のサインはLINEの使い方にも現れ、本気を見抜くポイントになるのだとか。そこで今回は、男性が本命の女性だけに送るLINEの特徴を4つご紹介します。
真剣に向き合ってくれる!男性が本命の女性だけに送るLINEの4つの特徴
ちょっとした用でLINEをする「どんなことでもいいので、LINEを送るための理由を探します。そうでもしないと、なかなか話せるチャンスがないですからね」(28歳男性/出版)本命の女性とLINEをするために、ちょっと無理やりでも用件を作る男性は多いようです。わざわざ聞く必要のなさそうな内容をLINEで送ってくることが多い場合、彼はあなたとの会話のきっかけを必死に作ろうとしているのでしょう。返信が丁寧「本命の女性とのLINEだったら、やっぱり気合い入りますよ。適当にあしらったりしないで、ちゃんと返信をしようという気持ちになります」(30歳男性/アパレル)本命の女性には、間違っても雑な対応はしないもの。
それはLINEのやり取りでも変わらず、丁寧な返信を心掛けるはずです。「うん」「へぇ」などの相づち中心ではなく、毎回文章で返してくれるなら、真剣に向き合ってくれている証拠と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.