恋愛情報『<相手を愛してる証拠>男性がキュンとする【かわいい嫉妬】のコツ』

2023年6月27日 10:40

<相手を愛してる証拠>男性がキュンとする【かわいい嫉妬】のコツ

嫉妬するということは、それだけ相手を愛している証拠だと言えるでしょう。しかし度を越えると、2人の関係に亀裂を生みかねない恐ろしい感情でもあります。そのため、できれば「重い」と思わせずに、彼にかわいくヤキモチを焼いて気持ちを伝えたいもの。そこで今回は、男性から見た「かわいい嫉妬」の特徴を紹介します。
全然重くない!男性がキュンとする【かわいい嫉妬】のコツ
彼の行動を制限しない嫉妬心から彼の行動を制限してしまうと、うんざりされる可能性があります。たとえば、どこでなにをしているのか常に把握しようとしたり、一緒にいないときはずっとLINEを送ったりとか。そのような行動に対して、男性は愛情というより監視されているような感覚になるみたいですね。「距離を置きたい」と考える男性もいるようですから、要注意ですよ!他人を巻き込まない他人まで巻き込むような嫉妬には、幻滅する男性も少なくありません。
たとえば、共通の友人に探りを入れたり、周囲の人たちに愚痴や文句を言ったりするとか……。もしその範囲が職場の人にまでおよんだら、彼の仕事に支障をきたすことだってあるでしょう。2人のことは、2人の中で留めておくほうがいいですよ。根に持たない軽くすねる程度ならかわいらしさもありますが、いつまでもネチネチと嫉妬されたら、男性もげんなりしてしまうはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.