恋愛情報『【最悪の結末】女性が「焦りすぎて恋を逃した」失敗談3選』

2023年7月11日 16:30

【最悪の結末】女性が「焦りすぎて恋を逃した」失敗談3選

「あのときこうしてれば……」と思わず後悔したくなるような恋の失敗をした人はたくさんいるでしょう。とくに、チャンスを逃すまいと焦ってしまうと、失敗を招きがちになります。同じ間違いをくり返さないために、しっかり「焦ることのなにがダメなのか」を知っておきましょう。今回は、焦りすぎて恋を逃した女性たちの失敗談を紹介します。
【最悪の結末】女性が「焦りすぎて恋を逃した」失敗談3選
両思いになりたくて…「積極的に行動しないとダメだと思って、積極的にアタック!……したはいいものの、怖がられてしまいました。もっと焦らず距離を縮めてから、上手にアプローチすればよかったと後悔しています」(25歳女性/デザイナー)「早く両思いになりたい」と思い、積極的にアプローチすることもあるでしょう。それ自体は間違いではありませんが、まだ親しくない間柄だと失敗するかも。焦らず、距離感や彼の気持ちを考えて行動することが重要です。
自分のものにしたくて…「昔、まだ付き合ってない男性の家に泊まったことがあります。彼の家で一夜を過ごせば、彼が自分のものになると思ってました。しかし軽い女だと思われてしまって、結局付き合ってはもらえませんでした」(28歳女性/経理)彼と一緒にいることを優先しすぎて、付き合うまでの段階を無視してしまったパターンですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.