恋愛情報『相性最悪…?誕生月で占う「仲の悪い男女カップル」10選』

2023年9月2日 16:00

相性最悪…?誕生月で占う「仲の悪い男女カップル」10選

長続きしないのは、どうしても食い違う相性の運命なのかもしれません。地球と太陽と月、そして自然のパワーが凝縮されている「誕生月」を使って、仲が悪い相性最悪なカップルを10組占います。
相性最悪…?誕生月で占う「仲の悪い男女カップル」10選
5月生まれの女性×11月生まれの男性【進展が見込めない】慎重で軽い恋愛はできない5月生まれ。しかし、過去のトラウマや未来の不安を引きずって、それ以上に恋愛に躊躇しがちな11月生まれ。2人でいても、どうにも暗くなってしまうかもしれません。悩みを打ち明けることもなく、進展が見込めない2人といえそう。10月生まれの女性×7月生まれの男性【じつは仲が悪い】大人の包容力がある10月生まれと、気の優しい7月生まれ。お互い一歩引いたようになってしまい、どこか踏み込み合えない関係といえそう。
相手の地雷を探しがちで、気がついてみれば、なんだか気疲れの連続に。一見穏やかですが、じつは仲が悪いかもしれません。7月生まれの女性×1月生まれの男性【なかなか成長できない】思いやりのある7月生まれの包容力に、甘えてしまう1月生まれ。ワガママ放題だし、言いたいことをそのまま言ってしまうでしょう。それにもかかわらず、7月生まれはあくまで優しくしてしまい、なかなか成長できない、相性最悪のカップルといえそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.