恋愛情報『【男女の干支別】ずっとラブラブ♡イイ夫婦になれるカップル10選』

2023年9月6日 10:40

【男女の干支別】ずっとラブラブ♡イイ夫婦になれるカップル10選

結婚したら幸せになりたい!と思うのは当然のこと。はたしてそれは、どのようなカップルなのでしょう。男女の干支の組み合わせで、ずっとラブラブな「イイ夫婦」になれるカップルを10組、占います。
【男女の干支別】ずっとラブラブ♡イイ夫婦になれるカップル10選
寅(とら)年の女性×亥(いのしし)年の男性【あとから理解を深める】ケンカをしても、そのあとに理解を深めていける相性です。とにかく付き合い始めさえすれば、結婚しても別れることは少なく、長い付き合いになるでしょう。ずっとラブラブで、温かい家庭が築けそう。お互い優しい気づかいができるので、家庭円満です。亥年(いのしし)年の女性×未(ひつじ)年の男性【尊重し合う】人見知りが激しい未(ひつじ)年の男性ですが、亥(いのしし)年の女性とはウマが合い、すんなりと相手を受け入れることができそう。
亥年の女性にとっては、思い切りやりたいことができる相手。お互いに必要以上に干渉しませんが、尊重し合う相性です。卯(うさぎ)年の女性×戌(いぬ)年の男性【結婚後ラブラブ度が増す】戌(いぬ)年の男性は、卯(うさぎ)年の女性を大事にする運命にあります。しかし、卯年の女性は気を遣ってしまい、大事にされているのはわかっていても、結婚してしばらくのうちはどうしてもギクシャク。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.