恋愛情報『女性必見♡男性の誕生月別【本当に好きな人】にだけ話すこと』

2023年9月13日 16:00

女性必見♡男性の誕生月別【本当に好きな人】にだけ話すこと

生まれ月には、地球と太陽、月、そして季節など、自然のパワーが凝縮されています。そのため、生まれ月からその人の本質を見ることができるのです。今回は、誕生月別に「男性が好きな人だけに話すこと」を占いました。ぜひ、参考にしてみてくださいね!
女性必見♡男性の誕生月別【本当に好きな人】にだけ話すこと
1月生まれ【相手の気持ちを聞く】情熱的でリーダーシップのある、1月生まれの男性。本当に好きな人と一緒に未来を切り開いていきたいと思っているでしょう。しかし、相手の気持ちや願いを知らなければ計画を立てられないので、本心を聞いてくるのです。「結婚について、どう思う?」など、直球な質問を投げかけることもありそう。2月生まれ【本心を直球に伝える】常識にとらわれない自由人な、2月生まれの男性。
基本的に、そのときの自分の気持ちを正直に話す傾向にあります。とくに、「本気で好き」「今まで会った女性のなかで一番」など直球な言葉が多いでしょう。歯の浮くような言葉ですが、本気で好きな人だけしか言いません。3月生まれ【自分のダメなところ】3月生まれの男性は、他人の影響を受けやすいタイプ。受け身な一面を持っていますが、好きな人に対しては積極的になれるみたい。自分のダメなところを伝えることで、本当に受け入れてくれるか試しているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.