恋愛情報『先生カップルが温泉旅行へ…実際に聞いた「職場内恋愛エピソード」2選』

2023年9月29日 16:00

先生カップルが温泉旅行へ…実際に聞いた「職場内恋愛エピソード」2選

「秘密の職場内恋愛」って、なんだかドキドキしますよね。周りにバレたらどうしよう……とハラハラ感が刺激的ではないでしょうか。しかし良いことばかりではないようです。今回は、「職場恋愛のエピソード」についてご紹介します!
先生カップルが温泉旅行へ…実際に聞いた「職場内恋愛エピソード」2選
彼氏との温泉旅行で…「社会人1年目の私が、講師として学習塾で働いていたときのことです。私は、2年先輩の講師と、同僚や生徒には内緒でお付き合いしていました。ある日、近場の温泉旅行に行き、2人で足湯にいると、後ろから『先生!』と呼ぶ声が…。驚いて振り向くと、塾の生徒とその保護者がこちらに手を振っていたのです。偶然その家族も温泉旅行に来ていたようで、思わぬ形で先輩講師との恋愛がバレることに。
せっかくの休みだったのに、なんとなく気まずい旅行になりました」(女性/会社員)2人きりになるはずの旅行先で、まさか生徒とその保護者に遭遇してしまったようです。もう秘密のまま交際を続けるのは難しいかもしれませんね。絶対にバレないようにするためには、なるべく近場すぎない旅先を選ぶといいでしょう。職場内恋愛で嫌味…「私たちは職場恋愛で結婚したのですが、交際中はかなり周辺から嫌味を言われました。なにかミスをすれば彼が助けてくれたのですが、そのたびに『付き合ってお互いの助けあいだなんて嫌よね』などと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.