恋愛情報『男性の誕生月別♡恋愛戦略家な男ランキング』

2023年10月12日 16:00

男性の誕生月別♡恋愛戦略家な男ランキング

生まれた月は、地球と太陽と月、そして自然のパワーが凝縮されています。その月を使った誕生月占いで、男性の誕生月別に、恋愛において策略家な誕生月の男性をランキング形式で占います。12位8月生まれ【策略度ゼロ】8月生まれの男性は、自分をよく見せようとする傾向があります。また、女性を褒めちぎって「うん」と言わせようともします。その場限りの発言も多く、つじつまも合わなくなり策略度ゼロ。最後は大胆に迫って丸く収めようとします。11位3月生まれ【策略を立ててもあきらめる】気持ちの優しい3月生まれの男性。相手を喜ばせようと、いつも考えていますが、女性に「うーん……」「ちょっとイヤかも」「こっちがいい」なんて言われてしまうと、もうダメ。
せっかく立てた策略をあきらめることが多いでしょう。10位6月生まれ【行き当たりばったり】考えるより先に行動してしまう、アクティブな6月生まれ。そのときやってみたいことを、すぐやるタイプです。策略も何もなく、行き当たりばったり。恋愛もイキオイで押し切ります。そのストレートな愛情表現に、女性はキュンとしちゃうかも。9位11月生まれ【策略を考えない】生マジメで誠実に恋愛しようとする11月生まれの男性は、策略を巡らす恋愛をしようなんて、そもそも考えつきません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.