恋愛情報『男性の干支別!気になる彼の「恋愛への本気度」は何%?』

2023年10月14日 10:40

男性の干支別!気になる彼の「恋愛への本気度」は何%?

気になる彼が恋愛に対してどんなスタンスでいるのか?気になりますよね。こちらが本気でぶつかっていっても、相手の本気度が低ければうまくいきません。そこで今回は、男性の干支別に気になる彼の「恋愛への本気度」を占いました。引き返せなくなるほど好きになる前に、チェックしておくと安心かも。子(ねずみ)年生まれの男性……本気度80%優しいけれど、少し気弱なところ子(ねずみ)年生まれ。好きな女性ができても、強引に迫ったりするタイプではありません。しかしながら、本気度は80%。心の底から惚れた女性には徹底的に尽くして、世話を焼こうとするでしょう。
丑(うし)年生まれの男性……本気度90%マジメで口下手なところがある丑(うし)年生まれの男性。キザなセリフやエスコートで、女性を喜ばせたりするのは得意ではないはず。でも、真剣に好きになった相手には、不器用ながらも真摯に愛を注ぎます。本気度は90%とかなり高いはず。寅(とら)年生まれの男性……本気度75%明るくオープンな寅(とら)年生まれの男性は、気になる女性には積極的に声をかけるタイプです。そのため周りからは遊んでいる?と誤解されることも。でも、根が正直で嘘がつけない彼の本気度は75%。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.