恋愛情報『男性の星座で占う♡気になる彼が「彼女欲しい~」と思うタイミングって?』

2023年10月30日 21:00

男性の星座で占う♡気になる彼が「彼女欲しい~」と思うタイミングって?

彼に恋愛をする気がないときにアプローチしても、なかなかうまくいきませんが「彼女が欲しい」タイミングがわかれば問題解決!男性の12星座別に、彼が恋をしたくなる・彼女が欲しいと感じるタイミングを占います。
男性の星座で占う♡気になる彼が「彼女欲しい~」と思うタイミングって?
[nextpage title=""]おひつじ座(3/21~4/19)【自分だけフリー】おひつじ座の彼は負けず嫌い。彼の男友だちにどんどん彼女ができて、デートが楽しかったとか、彼女へのプレゼントどうしようとか……そんな話を聞くと、彼女が欲しくなるでしょう。自分だけフリーだなんて、自分が許せないと思うのです。おうし座(4/20~5/20)【まわりが結婚していると気づいたとき】マジメなおうし座の彼。堅実で安定した生活をしたいタイプです。そんな彼が彼女を欲しいと思うのは、結婚している友達、同僚、知り合いが多いと気づいたとき。マジメなので「結婚をするには恋愛しないといけない」と思うでしょう。
ふたご座(5/21~6/21)【歴代の彼女と違うタイプと出会ったとき】ふたご座は好奇心旺盛!いろいろなタイプの恋をしたいのです。歴代の彼女と違うタイプの女性と出会ったとき「この人と恋愛をしたらどんな感じだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.