恋愛情報『男性が“隠している本音”を見抜く!守るべき【3つの注意点】』

2023年11月1日 15:00

男性が“隠している本音”を見抜く!守るべき【3つの注意点】

男性の隠れた本音を探せ!ひょんなことから頻繁に連絡をくれるようになったいい感じの男性。毎日のLINEやデートを楽しんで「これは自分に好意を持ってくれているのでは?」と感じるのは自然なことです。しかし実は、好意を寄せているように見えても実際にはそうでない可能性も…。男性が心の中に隠くしている本音を探ってみることも大切です。
男性が“隠している本音”を見抜く!守るべき【3つの注意点】
[nextpage title="u7`'0ng,0h0o…"]アルコールを絡めたデートの誘いデートのお誘いがあると浮かれてしまいますよね。しかし「料理を楽しむ場所」ではなく「お酒を味わう場所」を提案する彼には、心に思いもよらない本音がある可能性が…。「居酒屋やクラブで会う約束をする」「デートのお誘いが当日や週末の夜に集中する」などが多い男性は、本気ではなく遊びの関係に持っていきたいという動機を隠しているかもしれません。お酒を飲む場所にも範囲は広く、思いがけないほどおしゃれなバーや、大衆的な飲食店などさまざま。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.