恋愛情報『驚くほど効果的!彼が速攻で返事を送りたくなるLINEテクニック5つ』

2023年11月3日 19:00

驚くほど効果的!彼が速攻で返事を送りたくなるLINEテクニック5つ

驚くほど効果的!彼が速攻で返事を送りたくなるLINEテクニック5つ片思いの人に思いを伝えるのは一筋縄ではいかない。気持ちをオープンにするのは難しいのが現実で、特に慎重派の女性はそう感じているのではないでしょうか。今回は彼がすぐに返信したくなるLINEのテクニックを5つ紹介します。LINEで彼との仲を進展させたいのに一向に進展しないと感じている方は、ぜひ一度試してみてください。
驚くほど効果的!彼が速攻で返事を送りたくなるLINEテクニック5つ
[nextpage title="ez0o"]彼と同量の文章を送る相手からのメッセージを貪るように受け取りながら、貴重な返信に対しては「うん」「笑」といった短い返事をしている方はいませんか?これは普通の会話一つ取ってみてもそうですが、男性の側から見れば「何でこんなに適当なの?」と感じることがあります。だんだんとやる気がなくなり、返信自体をやめてしまう方もいると聞きます。一言返信はあまりにも無難すぎて、相手を落胆させる可能性がありますので、なるべく彼からのメッセージの量を真似るようにしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.