恋愛情報『男心をつかむ!彼がキュンとする「女性の休日の過ごし方」』

2023年11月7日 21:00

男心をつかむ!彼がキュンとする「女性の休日の過ごし方」

男心をつかむ!彼がキュンとする「女性の休日の過ごし方」男性は「彼女がどのように休日を過ごしているか」と考えたことがあるはずです。女性が自由な時間をどう利用しているのか、彼は気にしているよう。ここでは、彼が心を奪われる「女性の休日の過ごし方」を見ていきましょう。
男心をつかむ!彼がキュンとする「女性の休日の過ごし方」
[nextpage title="Oe0nN0T0We"]料理を手がける「一緒に暮らしている彼女とは、それぞれが忙しいため普段、料理をすることはありません。しかし、休日になると彼女が料理をしてくれます。その姿を見幸せに感じました」(26歳男性/介護)彼女が料理をする様子は、男性にとって魅力的なようです。たまにでも作った料理を食べると、女性の魅力を感じられます。読書を楽しむ「普段落ち着いている彼女が、休日に何をしているか尋ねると『本を読んでいます』と返ってきました。
彼女らしい時間の過ごし方で安心しました」(25歳男性/エンジニア)アクティブに出かけるより、読書を趣味にしていると、男性は安心感を感じるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.