恋愛情報『真の愛を受ける秘訣!全世代の男性から【支持される】女性の特徴とは?』

2023年11月10日 17:00

真の愛を受ける秘訣!全世代の男性から【支持される】女性の特徴とは?

真の愛を受ける秘訣!全世代の男性から【支持される】女性の特徴とは?学生時代、恋愛対象は同級生や先輩・後輩などが多いかと思いますが、社会に出ると恋愛の対象となる年齢層は無限に広がります。それでは、いろんな世代の男性の心を捉えるにはどうすればよいでしょうか?今回は、全世代の男性から支持される女性の特徴を紹介します。
真の愛を受ける秘訣!全世代の男性から【支持される】女性の特徴とは?
すべての人に公平「同じ職場の先輩が誰に対してもフラットに接していて、それがみんなから好意を持たれている秘訣だと思っています。彼女はすべての人に公平なので本当に素晴らしいなと思いますよ」(23歳/男性)すべての人に公平に接する女性は、年上だろうが年下だろうがみんなから好印象を持たれます。逆に、相手や状況によって態度を変えたりまた気分次第で周りを不快にさせるような女性は、恋愛対象としてみることは難しくなるかもしれません。周囲の人すべてに公平に接しているかどうか、自らを客観的に見つめ直してみましょう。清潔であること「まず大事なのは清潔さだと思います。すれ違うときにいい匂いのする女性や、常に清潔そうな服を着ている女性は、男女問わずいい印象を持つと思います」(26歳/男性)清潔感があるかどうかは男性の好感度に大きく影響します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.