恋愛情報『魅力的な女性を目指す!年下男性に“アピール”するための効果的な方法』

2023年11月14日 14:00

魅力的な女性を目指す!年下男性に“アピール”するための効果的な方法

魅力的な女性を目指す!年下男性に“アピール”するための効果的な方法気になる彼が年下だと、どうアプローチするべきか少し難しいかもしれません。でも、あまり悩みすぎてしまうと本来のあなた自身を表現できなくなる恐れも。今回は、年下の男性に好きになってもらうための方法を紹介します。これらを取り入れて、素敵な恋愛を楽しんでみてはいかがでしょうか。
魅力的な女性を目指す!年下男性に“アピール”するための効果的な方法
年齢差をあまり強調しない彼が年下だからといって年齢差を意識すぎるのはNGです。こちらが年齢を気にすると、それによって男性も無理に年齢差を意識してしまう可能性があります。「年下だけどどうかな」と不安に思ってしまうよりも、事前に相手との関係性や繋がりに焦点を合わせることが大切です。リード役にはなるが、出すぎない自分が年上ということで、自然とリーダーシップを取りたくなるのも分かります。
しかし、その結果として男性がすべてをあなたに任せきりになってしまったり、あなた自身が代わりにやりすぎてしまうと彼の自尊心を傷つけるかも。彼から頼られたときにはサポートしてあげることも必要ですが適度に彼を頼ることも忘れずに。適度な距離感を保つ年上の女性から「年下扱い」をされて、男性が戸惑ってしまうというケースもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.