恋愛情報『年上女子最高です!年を重ねて見せるギャップ3選♡』

2023年12月2日 17:30

年上女子最高です!年を重ねて見せるギャップ3選♡

年上女子最高です!年を重ねて見せるギャップ3選♡男性は、年上の女性のギャップにときめきを感じることがあります。今回は、そんな年上女性にギャップを感じてキュンとした瞬間をと具体的なエピソードを紹介しましょう。
男性をドキッとさせる「年上女性のギャップ」とは…?
[nextpage title="0i00j00000L0B0…"]酔っ払っている瞬間に見せるギャップ「しっかりしていて、いつもはとっつきにくいと感じていた上司が、年末の忘年会で少し酔っ払って、赤い顔をしている様子に思わずキュンとした自分がいました。普段は強く振るまっているけど、じつはかわいらしさも、持っていたんだと感じました」(男性)たまにはちょっとだけ頼りない姿を見せて、彼らについ新しい印象を持たせることも大切です。ただし、酔っ払いすぎるのは控えましょう。苦手な分野を見せたときのギャップ「キラキラとした姿を見せていた地元の友達が、キャンプに行くとき、車の運転が下手で、なんだか新鮮に感じました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.