恋愛情報『わかりにくい!?同僚からの“微妙”な脈ありサインを見逃さないで♡』

2023年12月1日 18:30

わかりにくい!?同僚からの“微妙”な脈ありサインを見逃さないで♡

わかりにくい!?同僚からの“微妙”な脈ありサインを見逃さないで♡社会生活の大半は職場で過ごします。「素敵な出会いがない…」と感じているなら、思い切って職場で恋愛してみるのはどうでしょう?もし、同僚の男性がたくさん話しかけてくるようであれば、その背後には何か思いが隠されているかもしれませんよ。今回は、職場において男性が恋する女性に向けて行うアプローチをエピソードを交えて紹介します。
わかりにくい!?同僚からの“微妙”な脈ありサインを見逃さないで♡
一緒に残業を頼む「後輩のことが好きで、ついつい残業を頼んでしまうんです。『先輩また?』と叱られるときがありますが、結局はただ長く一緒にいたいだけなんです」(31歳/男性)「二人きりになりたいがために、残業の日になると、あれやこれやと理由をつけて部下にも残ってもらうようにします。それに対して罪悪感を感じつつも一緒に炊くてそうしてしまいます」(29歳/男性)もし、このようなことがあれば「私のこと嫌っているのかな」と感じるかもしれません。ですが、実際にはまったく逆の心情を抱いていることも多いようです。残業は疲れてしまいますが、実はただ一緒にいたい、共同作業したいだけなのかもしれませんね。
恋の予感もし自分に当てはまる男性がいたら、その男性が自分に好意を抱いていると考えてよさそうです。告白されるときに固まらないように準備しておくことをお忘れなく。(愛カツ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.