恋愛情報『【一途な男性の特徴】女「SNSとかやらないの?」男「うん」…信頼できる恋のヒント4つ』

2023年12月4日 18:00

【一途な男性の特徴】女「SNSとかやらないの?」男「うん」…信頼できる恋のヒント4つ

【一途な男性の特徴】女「SNSとかやらないの?」男「うん」…信頼できる恋のヒント4つ恋人が浮気をしない、一途な人であってほしいと願うのは、誰だって同じですよね。しかし、彼が実際に一途なのかを一目で見抜くのは難しいかもしれません。そこで、今回は一途な男性がもつ、魅力的な特徴を4つお伝えします。
見極めて♡彼女を大切にする「一途な男性」の特徴4つ
[nextpage title="N0ju7`'0h0o…"]恋愛に深入りしない「恋愛に特別興味を持たない人は、浮気に興味を持つことが少ないみたい。私の彼は恋愛に対しては淡白で、少々刺激はないのですが、今のところ浮気はありません」(29歳/女性)恋愛を重視せず、落ち着いて生活に向き合う男性は、浮気する可能性が低いかもしれません。安定した人柄「浮気性の男性との交際は初期段階でも何かが違う…と感じることが多かったです。逆に一途な男性との交際は穏やかで、不安や疑いの心を感じることが少なかったです」(31歳/女性)女性の「直感」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.