恋愛情報『本命確定です!奥手な男性が話し始めたら“大勝利”な話題4つ』

2023年12月6日 13:00

本命確定です!奥手な男性が話し始めたら“大勝利”な話題4つ

本命確定です!奥手な男性が話し始めたら“大勝利”な話題4つ誰だって好きな人ができたら、その人との絆を深めたいと思いますよね。でも、そのためには相手の意志が必要で、特に奥手な男性の場合、気持ちを察するのは困難かもしれません。ですが、奥手な男性たちは「お気に入りの人にだけ語る特別な話」があります。彼があなたにどんな気持ちを持っているのか、今すぐ探ってみましょう!
本命確定です!奥手な男性が話し始めたら“大勝利”な話題4つ
悩みの相談「信用できる人でなければ、自分の仕事上の悩みは語らないです。逆に、自分に好意を抱いている人なら慰めを求めたいと思いますし、逆に彼女の悩みに耳を傾けることもあります」(29歳/男性)奥手な男性は、勤務先での悩みを自分だけで抱え込むことが多いといわれています。プライドから、他人に弱いところを見せることを避けたい、と思っています。そんな彼がもし、あなたに対して愚痴を言ってきたなら、ひょっとすると、あなたは彼の心の中で「特別な存在」に位置づけられているかもしれません。趣味の共有「自分を理解してもらいたいから、自分の趣味を共有します。
もし、彼女が同じ趣味を持っていたら、一緒に楽しめるかもしれません」(28歳/男性)多くの奥手な男性たちも、同じ趣味を共有できるパートナーがほしいと思っています。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.