恋愛情報『実は本命じゃない?男がどうでもいい女にするデート』

2023年12月7日 17:00

実は本命じゃない?男がどうでもいい女にするデート

実は本命じゃない?男がどうでもいい女にするデート本命とどうでもいい女性の差は、デートプランにも現れるようです。ここでは、男性の「どうでもいい女性へのデートプラン」を紹介します。
実は本命じゃない?男がどうでもいい女にするデート
デート時間を短くする「マッチングアプリで知り合った女性がいて、昼から会っても意味ないと思うので、基本『夕飯食べに行かない?』って誘います。本命じゃないし、それくらいでいいですよ」(31歳男性)時間をたくさん空けることは、忙しい人にとっては大変なことかもしれません。本命の女性には、忙しくても時間を作ろうとするのかもしれません。一方、どうでもいい女性には夜だけ会って、ご飯を食べて解散する男性もいます。関係が進展しそうにないと感じたら、女性のほうから断るべきです。自分の予定に付き合わせる「好きじゃない子って、自分からすると友達みたいなものなんですよね。
だから俺の洋服を買うのに付き合ってもらったりしますね」(26歳男性)彼らにとっては、どうでもいい女性に合わせることは、休日をムダにすることのようです。そのため、自分のやりたいことや予定に付き合ってもらうというスタンスもあります。もし、あなたが似たようなことを言っても相手に受け入れられない場合、その程度しか思われていないかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.