恋愛情報『「キュン死します。」男心をくすぐる【彼女にしたい女性】の特徴』

2023年12月11日 16:00

「キュン死します。」男心をくすぐる【彼女にしたい女性】の特徴

「キュン死します。」男心をくすぐる【彼女にしたい女性】の特徴男性が実際に「彼女にしたい」と思う女性は、わたしたちが想像するような理想の女性像とは少し異なるかもしれません。今回は男性が「彼女にしたい」と感じる女性の魅力を探ります。
1029
[nextpage title="ER00000]0n1"]自立した女性「僕自身、彼女に甘えられるのはあまり好きではない…。逆に、自分が甘えられるような彼女がいい」(26歳/男性)自立した女性に対する男性の評価は高く、男性は甘えられることが苦手な人もいるのだとか。彼女には自分の弱さを見せたいと思う男性も存在するようです。話を聞いて肯定する態度「僕は、頻繁に自分の意見を述べる女性は苦手です。自分の話が否定されるのはしんどいし、忙しく応えられると疲れてしまう。話を静かに聞いてくれて、余裕を持った態度で答えてくれる女性が嬉しいです」(29歳/男性)自分の意見を否定されると誰もが落ち込むもの。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.