恋愛情報『「うわっ会いてぇ~!」男性の好きな気持ちを高めるモテLINE術♡』

2023年12月9日 18:00

「うわっ会いてぇ~!」男性の好きな気持ちを高めるモテLINE術♡

「うわっ会いてぇ~!」男性の好きな気持ちを高めるモテLINE術♡好きな人から「LINE」が送られてくると、心が躍りますよね。特に、相手の男性心をくすぐる工夫のこもったメッセージなら、なおさら彼を喜ばせることができるでしょう。今回は、男性が「もらうとわくわくするLINE」を3つ紹介します。
「うわっ会いてぇ~!」男性の好きな気持ちを高めるモテLINE術♡
頼られる「『さっきやっと仕事が終わったわ!私、ものすごく頑張ったから褒めてくれる?』というメッセージを最近マッチングアプリで出会った女性からもらいます。彼女から頼られると、自分にも存在価値を感じるんです」(25歳/男性)褒めてほしい、元気づけてほしいと訴えることで、彼にとってあなたが大切な存在だということを実感させることができます。彼の予定を気にする「『今から何をするの?』『次の休みに何をする予定?』というメッセージを彼女からもらうことが多いです。これらの言葉から自分に関心を持っていることを感じて嬉しいし、一緒に何か予定してくれるのかなと思うと楽しみになります」(31歳/男性)彼の予定を尋ねることで「一緒に何かしようと思っているのかな?」と絆を深めることができます。ただし、毎日のように尋ねられると、ひとりの時間が無くなったり、プライバシーを侵されると感じる男性もいますので注意してください。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.