恋愛情報『すべての男を虜にする!男が【沼りやすい年上彼女】の特徴』

2023年12月12日 16:00

すべての男を虜にする!男が【沼りやすい年上彼女】の特徴

すべての男を虜にする!男が【沼りやすい年上彼女】の特徴年齢が上の女性に魅力を感じる男性は少なくありません。今回は、男性が沼りやすい「年上彼女」の特徴を実際の声とあわせて紹介します。
すべての男を虜にする!男が【沼りやすい年上彼女】の特徴
自分の感情に寄り添ってくれる「機嫌が悪いときに、すぐに原因を問わずそっとしておいてくれる年上の彼女には感謝します。同世代の彼女なら、『どうしたの?不機嫌なわけは?』と問い詰められることが多いですから」(27歳/男性)年上彼女の持つ包容力に、男性は深い安心感を覚えるのかもしれません。人前での腕を引かない配慮「年上彼女は、私を子ども扱いせずに自立した男性として扱ってくれます。その配慮がとても嬉しいです」(24歳/男性)人目を気にする年下男性にとって、彼女が年齢以上に大人な対応を見せてくれると、愛情を感じるとのこと。年上ならではの理解力と配慮に、男性も落ち着きを感じてしまうでしょう。彼に甘える態度「年上彼女は基本的に甘えないのですが、二人だけのときや飲み会の後など、ちょっぴり甘えてくれるときがあります。
そのかわいらしい一面に何度もドキッとしてしまいます」(23歳/男性)いつもはしっかり者の年上彼女が、ふとしたときに甘えてくれる瞬間、男性はきっと胸を打たれるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.