恋愛情報『彼氏「次の土日は“空ける努力”をする!」なぜか週末会えず…→好きな人と【会えない時間】のすごし方3選』

彼氏「次の土日は“空ける努力”をする!」なぜか週末会えず…→好きな人と【会えない時間】のすごし方3選

好きな人と【会えない時間】の過ごし方3選彼が近くにいないとき、寂しい気持ちは増す一方だと思います。これを逆手にとって、長く続けるカップルたちはどのようにその時間を使っているのでしょうか。今回は、会えないときこそチャンスの「会えない時間のすごし方」を紹介します。
彼氏「次の土日は“空ける努力”をする!」なぜか週末会えず…→好きな人と【会えない時間】のすごし方3選
料理のスキルを磨く「彼女が一ヶ月間、会えない間に、料理の腕を上げてくれたんです。とても嬉しかったです」(32歳/男性)男性にとって、料理が得意な女性はとても魅力的です。料理が上手か下手だというよりは、自分のために料理をするという姿勢が男性を引きつけます。久しぶりに会ったときに料理が上手になっていると、彼も感激するかもしれません。ダイエットに取り組む「彼が長期出張で2カ月間も会えなかったので、その間にダイエットを始めました。
結果、2カ月で6キロも痩せることができました。彼が戻ってきたとき、私のことをとても褒めてくれて嬉しかったです」(27歳/女性)男性は、パートナーが自分のために努力をしてくれたと感じると、とても喜びます。彼氏があなたを褒めてくれれば、より一層努力を続けるモチベーションになるでしょう。相手のためにしたことで、自分自身も成長でき、より良好な関係を築けます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.