恋愛情報『【交際1日目で…】付き合い始めて数時間後、彼氏が自宅に来た!?→真剣?遊び?“すぐに交際に迫る”男の本音』

2023年12月15日 16:30

【交際1日目で…】付き合い始めて数時間後、彼氏が自宅に来た!?→真剣?遊び?“すぐに交際に迫る”男の本音

真剣?遊び?“すぐに交際に迫る”男の本音出会ったばかりで、あるいは何回かデートしただけで、いきなり「付き合おう」と言ってくる男性。皆さんの周りにはいらっしゃいませんか?今回は、すぐに「交際しよう」と提案する男性たちの本音を紹介します。
【交際1日目で…】付き合い始めて数時間後、彼氏が自宅に来た!?→真剣?遊び?“すぐに交際に迫る”男の本音
[nextpage title="_|00nwa0o"]都合よく遊びたいだけすぐに交際を迫る男性の中には「都合よく遊びたい」という目的を持っているケースも考えられます。彼らの罠にハマらないために、何か「怪しいな」と感じた際には「考えさせてください」を返し、とりあえず様子を見ることが大切です。交際に対してハードルが低い「交際」という行為へのハードルが低い男性も存在しています。そういう考え方を持つ男性は、好きになった相手にすぐに「交際しよう」と提案することができます。気を付けないといけないのは、複数の女性に同時に交際を要求する人もいるということです。遊び相手に対しては「本命」のフリをする、恋愛をゲームのように扱う男性たちもいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.