恋愛情報『【キュン死寸前】男心をくすぐる“彼女のヤキモチ”とは?』

2023年12月16日 18:00

【キュン死寸前】男心をくすぐる“彼女のヤキモチ”とは?

【キュン死寸前】男心をくすぐる“彼女のヤキモチ”とは?「女性は嫉妬深い方が魅力的」と感じる人は少ないかもしれません。逆に、一見すると嫉妬っぽいのに、愛される魅力的なヤキモチもあります。今回は、男性が「キュンとした彼女のヤキモチ」を紹介してみます。
【キュン死寸前】男心をくすぐる“彼女のヤキモチ”とは?
職場の同僚に対するヤキモチ「女性が多い職場で働いています。彼女が普段は理解してくれているんですが、たまに飲み会があると、いろいろ質問してきます。普段は我慢していて、たまにはヤキモチを妬いているんだな、と知ったとき、とても可愛らしく感じました」(30歳/男性)仕事と恋愛は分けることができていても、彼の職場に女性がいると思うと気になることもあるかもしれません。ただ、頻繁に疑問を投げかけたり、嫉妬ばかりするのは逆効果なので気をつけてください。デート中に溢れるヤキモチ「デート中、通りすがりの女性の短いスカートを見てしまったとき、彼女からすぐに指摘されました。
彼女の冗談交じりの注意が、実はヤキモチを妬いているんだなと気づいたとき、とても可愛いと感じました」(33歳/男性)彼女といるときでも、ふとしたときに他の女性を見てしまう男性は少なくありません。そんな彼氏を見て不愉快に感じるかもしれませんが、本気で怒ることは避けてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.