恋愛情報『「マジでかわいすぎ」全男が財布の紐を緩めるモテ女の特徴』

2023年12月17日 17:00

「マジでかわいすぎ」全男が財布の紐を緩めるモテ女の特徴

「マジでかわいすぎ」全男が財布の紐を緩めるモテ女の特徴男性は、どんな女性におごりたいという気持ちになるのでしょうか?そこで、今回は男性が心から「おごってあげたい」と思う女性の特徴について明らかにします。
「マジでかわいすぎ」全男が財布の紐を緩めるモテ女の特徴
[nextpage title="u7_00O0Y0P0Ys`'0nry_"]さりげないお礼がある「デートの後で少しお礼をしてくれる女性が好き。ただのありがとうだけではなく、何か小さなギフトをくれると嬉しい」(28歳/男性)それは大きなものでなくても、ちょっとした手作りしてくれる感謝のお菓子だったり、小さなお土産だったりでもいいのです。お礼をすることで、男性は嬉しく感じるものです。一緒に食事を楽しむ「一緒にいるとき、わいわいと食事を楽しむ女性にはおごりたくなる。一緒に頼んだ料理を分け合い、お互いの料理を試しながら楽しむ。そんな女性には男女の壁が感じられなくて、仲よくなれる感じがする」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.