恋愛情報『妊娠中の彼女に“別れを告げて”家出!?彼氏「今までありがとう…」→男が【別れを決意する】瞬間』

2023年12月15日 16:00

妊娠中の彼女に“別れを告げて”家出!?彼氏「今までありがとう…」→男が【別れを決意する】瞬間

男が【別れを決意する】瞬間別れを決断する男性も、そのためには覚悟を決めているはずです。そこで今回は、男性が別れを考える瞬間を紹介します。
妊娠中の彼女に“別れを告げて”家出!?彼氏「今までありがとう…」→男が【別れを決意する】瞬間
信頼関係が揺らいだとき彼氏が「仕事が忙しいから」とか「予定があるから」とか言って、時間を作ってくれないと感じたことはありませんか?そのとき「なぜ私のために時間を割いてくれないの?」と不安になるかもしれません。彼が本当に仕事なのか、他の女性と会っているのではないかと心配になる気持ちも理解できます。しかし、あなたの不安が彼に伝わり「あ、彼女は信用していないんだな」と思われてしまうと、信頼関係は一気に崩れてしまうかもしれません。彼が大切なら、心配せずにしっかりと信じてあげましょう。相手の気持ちがわからなくなったとき喧嘩をして彼女から辛い言葉を言われたり、謝っても許してもらえなかったり、なぜ怒っているのかわからなかったり。こんな状況になると、男性は困惑してしまいます。
そして、これが続くと付き合いが面倒に感じるようになってしまうのです。ケンカしてもお互いの本心を伝え合いましょう。束縛が苦しく感じられるとき彼氏であるからといって、あまりにも束縛がすぎると限度があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.