恋愛情報『「運命の出会いだわ」男が“運命の恋”だと感じる瞬間って?』

2023年12月19日 18:00

「運命の出会いだわ」男が“運命の恋”だと感じる瞬間って?

「運命の出会いだわ」男が“運命の恋”だと感じる瞬間って?男性にも「運命の恋」を感じる瞬間があります。そのきっかけがあれば、愛の関係の可能性は確実に大きくなります。今回は「この女性こそが運命の相手だ」と男性が思った瞬間を紹介します。
「運命の出会いだわ」男が“運命の恋”だと感じる瞬間って?
[nextpage title="KT}a0X0w0h0o"]偶然の連鎖「友人に紹介してもらった女性と偶然にも3度もばったり出くわしたのです。近所に住んでいないのに、ショッピングモールやレストランで何度もばったりという、驚きでした。それが3回続いたとき点で『これは運命だ』と感じ、私は彼女をデートに誘うことを決断しました」(30歳/男性)驚きの連続が、男性に「運命の女性」と信じさせるのかもしれません。未来のイメージ「初めて会った彼女ですが、出会った瞬間に未来のイメージがすんなりと浮かび上がってきました。彼女と話すたびに家庭を持つ日々や子どもの存在など、さまざまな未来が思い浮かびました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.