恋愛情報『彼氏「ごめん別れて」何故か”理由もなし”に、破局!?→実は“お別れ寸前”のカップルの特徴』

2023年12月19日 17:00

彼氏「ごめん別れて」何故か”理由もなし”に、破局!?→実は“お別れ寸前”のカップルの特徴

実は“お別れ寸前”のカップルの特徴最近、彼との間に心の距離を感じるようになった…。そんなサインを見逃していませんか?今回は、別れが近いカップルに現れる特徴を紹介します。
彼氏「ごめん別れて」何故か”理由もなし”に、破局!?→実は“お別れ寸前”のカップルの特徴
一方的な連絡になっている「以前は互いに頻繁に連絡を取り合っていたのに、最近はいつも私から連絡をするようになりました。彼からデートの誘いがなくなったことにも気づきました。思い切って連絡を控えてみると、まったく連絡がなかったので、別れることになりました。」(22歳)相手の恋愛感情が薄れてしまっている可能性があります。一度、自分から連絡を控えてみるといいでしょう。喧嘩になると彼が黙り込む「喧嘩をすると、彼はいつも黙り込んでしまいます。私が話をしても無視するばかりです。
以前はお互いに話し合って解決していたけれど、いつからか彼が黙るようになりました。このままだと関係は深まらないと思います。」(28歳)喧嘩になったときに主張しないのは「もう自分を理解してもらわなくても構わない」という思いからかもしれません。このまま諦めてしまうと、関係が危険になる可能性があります。デートがマンネリ化している「最初はデートの計画を立てていたけれど、最近は彼がデートに関心を示さなくなりました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.